2013.01.21 Monday

昨日タイミングが悪く矯正の練習が出来なかったが、
今日はみっちり練習ができた。
今後の課題点もできたし、火曜に続きが出来るかな。

とにかく、焦ってしまう。
落ち着いて行えば、できるのだが、
丁寧に相手をロックすればできるトコまで行けた。

朝一番から指名客が入っていて、
久しぶりの新患含め4名施術。
何度かやっている患者さんが延長をしてくれた。

60分の施術が途中から延長になるのは嬉しい。
自分の手技が気持ちよく、
もっと受けたら更に良くなると思ってくれたからだ。

4名全てに脊柱の矯正を行った。
矯正というが、ボキボキならるのとは違い、
正に骨を整える手技だ。ま、鳴ることはあるけど。

昼食はスクール時代からの友人と一緒。
仕事が終ってから食事をよくするが、
昼食を院内で弁当でなくお店でとるのは初かな。

元凶たちが居ないと気持ちよく働けるが、
まだ苦しく切なく悔しく辛いことが多い、
ここから退散すると負けたことになる。

明日も整体師で夜はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code