2013.01.24 Thursday

誕生日。何回目かは忘れました。
にもかかわらず朝からバタバタ、
連絡ありきで一日のスケが決まる不安定な日。

午後から朝霞整体院に行って院長と会談。
もしかすると来月からその院で世話になるかも。
施術チェックは問題ないとことだった。

駅から遠いしとてもとても狭い店だが、
来院数は西荻窪の倍は来ている。
施術の経験を重ねるにはいいかもしれない。

院長と意気投合し、
まだ話し合いたいし互いの施術をもっと受けたい、
そんな感じになり、すぐにも来てほしいとのこと。

西荻から離れたくない。とても辛いです。
けど、僕の居場所はないんだよ、
朝霞と神楽坂で頑張るしかないのかな。

そんな思いで打ち合わせ。
念願の新クライアントのパンフの打ち合わせ。
思った以上にこらなくていいが時間がない。

打ち合わせし簡単なデザイン仕事をし、
世話になっている社長が誕生日会をしてくれた。
かわいい娘としたかったが、しかたがない。

明日はデザイナーです。

| マッスル | 一般日記 | 01:54 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code