2013.01.27 Sunday

来月から朝霞整体院に異動することになった。
もう西荻に居られない哀しさでいっぱいだ。
独りで去るのは辛い、もう会えない方もいるだろう。

いままで勤めていた会社を離れたときも哀しかった。
異動は人生で初めて、
同じ会社にいるが感覚は退社とおなじだよな。

朝霞に異動したら、もう一度異動はないと思うが、
幸いにして神楽坂整体院は続けられる。
神楽坂に完全異動とか首の皮一枚繋がっていた感じ。

副院長と最後にじっくり話をしたく、
申し入れたが、門前払いされた。
3ヶ月以上3言葉以上の会話ができなかった。

どうしてそんなに嫌うのか分らず、
思い残すことばかりになってしまった。
最後に一緒に並んで歩けたがずっと無視されていた。

分かれるときは言葉もなく走り去られた。
こんなに哀しい分かれは初めてだ。
一方的な恋愛感情なら哀し過ぎる。

いつか西荻窪の戻れたらいいな。
…まだ吹っ切れていないのか、
3ヶ月前に戻ってやりなおしたい。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code