2013.01.28 Monday

いままで転職があったが、異動は経験していない。
その差はなんだと問われたら、
差はない、その場から離れる切なさは同じだ。

同じ会社ならば、元の職場に戻れたりするが、
まぁウチの会社はないだろうな。
戻れてもスタッフが変わっているだろう。

指名をしてくれる患者さんに挨拶をした。
これが淋しい、スタッフに会えても患者は無理だ、
連絡先をしっていれば別だけどね。

話が変わるが、昼食が遅かった。
ランチが終っているから、
日高でラーメンと小チャーハンのセットを喰った。

普段なら問題なく喰えるんだけど、
途中から苦しくなったが、完食した。
が、その後腹がパンパンで気持が悪い。

切なさでストレスためまくりだったのか、
立ってられないし、気持が悪くなってきた。
病気でも施術をしないといけないのがプロなのか。

体調悪くても職場に来るもんな、みんな。
そんな思いをしてまでも仕事はしたくないな、
デザイン仕事なら別だが、施術じゃそこまでない。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code