2013.01.29 Tuesday

週に一度の神楽坂。
5名しか施術できなかったが、
4名次週に予約をいれてくれた。

西荻は予約をしないで帰る方が多いが、
この院に来る患者さんの答えはダイレクトだ。
独りで動かすのは4回目、患者が着いてきた。

西荻から朝霞に異動になると告げると、
神楽坂は辞めるのか、辞めないでくれと言われた。
嬉しい〜少しは信用されてきたってことなのかな。

そしたら、定休日である金曜は開かないのか、と。
先生にやってほしいとも複数の患者に言われた。
そうだ、社長も金曜も開いてくれと望んでいたな。

神楽坂院院長の気持次第だが、
やるなら金曜も出勤したい、
土日は朝霞院で月金は神楽坂院で働きたいな。

3名に脊柱の矯正を行う。
3名ともポキッと骨の音がした。
矯正も巧くいっているようだ、嬉しい限りだ。

独りでやる神楽坂は他のスタッフからの刺激はないが、
いない分気合いいれないと駄目になる。
この体験は他の院では味わえないことだ。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code