2013.01.30 Wednesday

長い間、たくさんの友人、整体スクールの先生方、
デザインの仕事仲間、院のスタッフ
そして院の社長と総院長たちと相談してきました。

西荻窪院から朝霞院に異動することになりました。
本意ではありませんが、悩んで考えぬいた結論です。
人手不足で悩む朝霞院院長とも話し2月から再スタートです。

今日で西荻窪の勤務は終わりです。
異動ですが、院に戻れないと思うので退社と同じかな。
同じ会社のスタッフはかわりませんが、淋しいです。

そして、また悩み事が発生しました。
今朝朝霞院院長から西荻院長あてのメールがあり、
4月から2人体制になり私がセカンドになるというのです。

やられた〜。
3月以降3人体制で院を運営する予定だったがはず。
なんで一気に人が辞めていくんだ。原因はなんだ。

僕は、施術者として未熟なうえ、
接待業としてサービスや気配りができない業務委託者だ。
使えない施術者がそんな立場でいいのか。

それに神楽坂院と兼務だよ。神楽坂もセカンドだよ。
金曜も神楽坂に勤務したいと思っていたし、
なにより気が重い。期待に応えられるか不安。

バイトだよ、気軽に仕事をしたいんだよ

| マッスル | 一般日記 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code