2013.05.11 Saturday

いつも通っているジムでトレの相談をした。
スタッフとトレブルがあってから、
接触を遠ざけてきたが2年半ぶりに接触した。

信頼しているインストが支配人として戻ってきた。
相手から声をかけてきたら、
以前の関係を戻そうと思っていた。

異動してすぐに声をかけてくれた。
現場に立たない立場なので中々話ができないが、
僅かな時間でも会話ができるなら、楽しんだ。

今日アポをとってトレメニューの相談を直にした。
ホントは現場に任せるが、特別扱いなのかな?
体成分を分析したら前よりいい結果が出た。

脂肪量が減り筋肉量が増え、体脂肪が減った。
驚きの結果だが、体幹の脂肪が変化なしなので、
トレは体幹中心にメニューを作成することになった。

普通は5分くらいでメニューを組立てるが、
前からメニュー作成に時間をかけくれる。
僕にとってもジム的にもスペシャルメニューだ。

今回は来週支配人直でメニューを教えてくれる。
たのしみだな、どんなメニューになるのか。
また、来週じっくり話もできるしね。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code