2013.06.01 Saturday

異動のことがどうなっているか総院長に連絡した。
あんまり良い展開になっていないようだ、
このままでは異動出来ない困った〜

携帯を切ったあといろいろ感じてしまい、
別に神楽坂じゃなくても良いのかと、
他の院で矯正でき刺激的ならそこでもいいかも。

矯正ができない、40分で横向きにする…
そんなエゴな施術をしたくなし、
解剖学の話がない治療とは無縁の院にはいたくない。

そんな思いが大きくなってしまった。
土日は連絡できないから月曜にもう一度連絡しよう、
異動を希望することになるが仕方がない。

それがワガママと捉えると思うが、
そうなったら辞めればいいってことだ。
無責任と言われても良い、そんな縁だったってことだ。

僕はデザイナーだ。
デザイナーはよりレベルの高い仕事をしたい、
その為に事務所を何回も変わる。

給与じゃない、スキルアップだ。
デザイナーじゃなくてもスキルアップをしたい、
レベルの低い院なんかもう仕事したくない。

明日はそんな整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code