2013.06.06 Thursday

なんということでしょう
今朝の『あまちゃん』もあの音楽が流れた。
二日連続NHKがよくやった、民放はよくやるしな。

デザイン仕事が落ち着き昼以降の時間が余った。
しかし集中するモノがないから、
いろんなことを思い出したりで辛くなった。

この歳にして胸が苦しくなる思いをするとは。
気分を変えるためスマホの調子が悪いので、
ドコモショップに行ってみた。

勝手に再起動する、充電ができない、
本体が熱くなりすぎる…
ネットでチェックしたらそんな事例が多数あった。

前に会った奇麗な女性には会えなかったのが残念だが、
ドコモ側の良い訳をたくさん聞いた。
再度不都合がでたら本体を変えてくれることになった。

久しぶりのホットヨガ。
参加できない間に少し内容が変わってしまい、
やることが簡単になってしまった。

暑い中ストレッチを60分やるって感じ。
しかし暑い44度もある滝汗がすごい、
1リットルの水がすぐに無くなった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code