2013.06.08 Saturday

腰痛のため地元の学校の先輩の整骨院で整体を受けた。
手技や狙っている筋のことを話しながら受けました。
いつもと逆の立場、患者の気持ちも実感しました。

いや〜素晴らしかった。
久しぶりに感動する施術にあいました。
これが私がやりたい施術、目指している施術でした。

スクールで学ぶ前以来じゃないかな、
こんなに感動したのは。
この感動を自分が与える。と志したことを思い出した。

そして技術の無さを改めて実感。
もっと勉強して感動する整体師を目指していこう!
そして他からも認められる整体師になります。

そんな思いを抱きながら、
スクール時代の仲間たちの呑み会に参加。
よく実技授業で組んだ仲間と参加でた。

理由があって現場にたっていないと聞かされ、
ショックだったが、その理由を聞いて納得。
授業料がもったいないと思うが本人が選んだ結果だ。

僕の異動問題がまだ続いていることが驚かれた。
辞めた方がいいんじゃないかと言われたが、
完全に消えたわけではないから、まだ保留中です。

明日そんな思いを告げようかと考えています

| マッスル | 仕事 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code