2013.06.10 Monday

毎日心が揺れている。
諦めるか、我慢するか、辞めるか…3つにひとつ。
あともういっこある、引退するか。

先日スクールの仲間と呑んだが、
まだ自信がないから現場にたてないと、
給与が安いから生活できないので現場に立つ気がない。

うん、本音だよね。
現行のスクール生に自信がないから就職しない、
そんなことを思っているのが少なくない。

給与が安いが、それを乗り越える喜びがある。
自信満々で現場に立ったことがないので、
自信がないから動かないのは理由じゃない。

患者に感動する施術をしたいだけだ。
でも引退することを考えているのは、
整体師としているのが辛いからだ。

辞めれば辛さが倍増するかもしれない、
引退すれば倍増どこじゃないかもしれない。
諦めきれないし、我慢しけれない。

我慢を越えれば幸せがまってるとは思えない。
諦めるのがベターなのかな…
幸せな形があるがそれは絶対不可能だもん。

明日はひとりで整体師、ゆっくり考えます

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code