2013.06.11 Tuesday

ひとりで整体師、ゆっくり考えました。
暇でかえって落ち込みながらだったので逆効果、
こんなに暇なら異動どころか閉店になるかもと。

一方の院も閉店するかもしれない、
両院が閉店になったらどうなるのか、
何処かに行けるのか、それともさよならなのか。

両院の社員以外で一番長く勤めているのが僕、
それなりの待遇があるかもしれないが、
もしかすると一番幸せになれるかもしれない。

担当している患者さんと話をした、
異動のことじゃなく、人間関係的なことだ。
難しいよねと結論。そうですね。

一日でいいんです、シフトが変われば良いんです。
そうなれば大分事態が変わってくる。
整体師としてステップアップするしね。

さて、スマホだが相変わらず勝手に再起動するし、
ネットが繋がらない、充電できない、熱くて持てない。
ドコモショップに行って再検査だ。

機種が変更できるか、新しいモノに変更できるか。
現行機種じゃないからどうなるのかな、
スマホの行方も分からなくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code