2013.06.14 Friday

雨のためか今日は暇だった。
予約表をみるとここんとこ暇みたい、
月曜ひとり営業も暇だった、世の中暇なのかな。

スタッフのひとりと去就について話し合った。
どうやら閉店はなくなったようだ、
院を拡張する話もあるが、そんな金あるのかな。

拡張しベッド数が増えてもスタッフがいない、
どこかの院が閉店にならない限り異動はない、
西荻か神楽坂か秋葉原か錦糸町か…

西荻から圧力がかかるかもしれない、そんな予感、
あの方ならやりかねない。神楽坂から追い出しされる、
ストップをかけているのは、あの方かもしれない。

そんな話をした。神楽坂でやりたいことを話した。
でも難しいだろうな、なら辞めようかなと問うと、
私ならすぐ辞めるというのだ。

そうだよね、まだ心残りがあるけど、
このままずるずる居てもなにも良いことがない。
早くいいとこ見つけて行動しないといけないな。

院の期待の新人がいるが、
ホントに続けていくのかも疑問だ。
人がいないのも会社の問題だもんな。

土曜に何か動きがあるかもしれないな

| マッスル | 仕事 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code