2013.06.16 Sunday

整体業界専門就職サイトがいくつかあって、
登録をしていたが、最近個人情報を更新した。
現場にたって1年になるし転職を考えているからだ。

そしたらくるくる、別に回っているわけじゃない。
スカウトメールが毎日のようにくるが、
院のおねぇちゃんスタッフに聞いたら驚いた。

迷惑メールなみにスカウトメールがくるそうだ。
1年以上の実績があるし、おねぇちゃんだしね、
そんだけ需要があるんだ、スクール生に教えなくては。

だけど、なんとか総院長と社長に思いを語りたい。
それで駄目ならいまの会社を辞めるしかない、
異動をのんびり待っている時間はないんだよ。

さておねぇちゃんスタッフからメアドを貰った。
僕もメアドを渡したが、携帯番号は駄目と言われた。
その壁がなんともいいんだよね。

同僚の女性からメアドを貰ったのが初じゃない、
メアドくらいでネタにするのはオッサンらしい。
でも嬉しいんだよね。近づいた感じ。

最後に『あまちゃん』がいよいよ東京へ。
ユイちゃんが一緒になるか分からないが、
キョンキョンがいないアイドル業界にいくんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code