2013.06.17 Monday

先週もカキカキしたが、心の揺れがとまらない。
諦めるか、我慢するか、辞めるか、引退するか…
それと学校に通う案もでてきた。

現場にでている整体師向けのセミナー的学校だ。
授業料が安いのでレベルが低いと思うが、
いまの状態を考えれば少しでも前進できるかもな。

解剖学の知識をアップしたいから、
まず教科書を読み始めた。
分らない専門用語ばかり、理解していなかったんだな。

前向きでいいかもしれないが、
いままでのことを振り返るとホントに整体師でいいのか、
僕は整体師にむいているのかと悩みがふえた。

これは前からそう悩んでいたが、
早く引退するか、デザイン業を捨てて頑張ろうかと思うが、
その度に、ある想いが出て来て却下する自分がいる。

さて、ある整骨院から面接をしないかと連絡があった。
カイロも行う現場だが、緊急募集のようだ、
まだ辞めてないから面接が通るとは思えない。

最近暑いから水分吸収が凄い。
食事毎に1リットルは飲んでしまう、
水だけで腹がいっぱいになれば良いんだけど。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code