2013.06.18 Tuesday

ひとりで整体師、朝から昼まで3人連続施術。
主訴が3人とも臀部、しかも女性、
こんなことは珍しいずっとお尻をもんでいたのだ。

あとは暇、どうしよう。
こんな状態では異動なんかできるわけがないが、
まだ他の曜日にもはいって欲しいと声がかかる。

そして院長には伝わらない患者の要望も聞いた。
院長指名患者なので否定的なことは言わないのだろ、
だから僕には要望をたくさん言ってくると思う。

このことを総院長や社長に話をしたい、
これを解消するには僕が必要になってくるからだ。
前回同様の話をしたから異動になったのだから。

そんな中、西荻の話を聞いた。
相変わらずなんだな、その話で判断すると、
異動して良かったともいえるな。

ただまだ後悔していることがあるし、
あきらめきれないのかな、
こんなことをカキカキしているんだから。

朋ちゃんと同じ思いなのかな。
閉店もしくは退社が先だろうけどね、
今日の患者さんのひとりに気に入れられてしまった。

明日はデザイナーです。

| マッスル | 一般日記 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code