2013.06.19 Wednesday

早朝から遅れていた仕事を始める。
東北の梅雨入りように数日遅れているかた、
始まった今日が正念場になる。

運良く整体の仕事が休みなのでコミットできた。
できただと過去形になるから、コミットしてる、か。
ま、どうあれ、間が空くが進んでいるようだ。

日ハムの大谷がマジの二刀流デビューした。
5番ピッチャーはどうかと思ったが、
バッターとして結果をだしたのでいいのかな。

塁に出てホームに戻ったが、
ピッチングに集中出来ないのが気になった。
なんか、デザインと整体の二足の草蛙のようだ。

最近デザイン力が少し落ちているように感じる。
雑誌や本を見ていないし、チェックもしていない、
普段の情報収集が落ちている。

整体師として解剖学、生理学、運動学など不勉強だ。
どっちつかづなんだよね、
ついさぼって、いろんな事を妄想しているしね。

1年後どうしているかな、デザインか整体か。
整体は院に居る限り仕事はあると思うが、
デザインは頑張らないと仕事がなくなるもんな。

明日もデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code