2013.06.22 Saturday

来週動きがあります。
つーか動かせます、激動な一週間になるかも、
楽しみだけど、その前に嵐の前の静けさな土日かも。

まず、総院長とさしで話し合いをします。
意を決して連絡し要件をすこし話したら即了承、
あっけないくらいアポがとれた、待っていたのかな。

次に某整体院グループから面接の依頼があった。
スカウトメールが来て返信したら、これも即答、
院長と連絡後のできごとだった。

あと大したことがないが、
プロ向けのカイロスクールの見学に行くことに。
この3つのアポがわずか20分以内で動いたのだ。

ま、自分からしかけていたったので、偶然じゃないが、
自己PRにはいいチャンスだ。
次の展開に向けて素敵なスケジュールになった。

さて、今日も打合せで会食が続いた。
少し悔いすぎだ、体重が1キロほどアップ、
やばいな、明朝はくわないようにしないと。

腹が重たくてたまらない。
動きが鈍くなって走りずらい…
だから下腿三頭筋がガチガチなんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code