2013.06.25 Tuesday

今日もひとりで整体師。
最近主訴が膝という患者さんが少なくない、
難しい主訴も珍しくなくなってきた。

ひとりだと、相談することができないので辛い。
感動がない施術をすると二度と僕の前に現れない、
負のスパイラスがまた起こってしまった。

電話があっても月曜以外の予約ばっかりだ。
辛いよな、自分で自分の予約を増やすしかない、
新患が勝負、今日ひとり新患が来週予約を入れた。

昼飯をパックごはんと缶詰めにした。
タイカレーとサンマの蒲焼き、ともに100円だった。
ごはんを加えても300円弱ですんだ。

タイカレーが意外に美味かった。
スーパーで安くて美味そうな缶詰めを探そうかな、
神楽坂のシフトが増えるかもしれないしね。

明日は総院長とアポがある。
直談判を踏む予定だったが院長が先に動いてくれた、
どんな展開になるだろう。せめて日曜に入りたい。

院長がいくら嘆願しても、無理な場合もあるしね、
期待しないでトライしましょうか。
金曜日に面接も控えているしね。

明日はデザイナーです。

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code