2013.06.26 Wednesday

総院長と話をしたが進展がなかった。
矯正をしたい、朝霞ではできない、
神楽坂でやりたいことがあると話をした。

あまり響いていない、何度も話をしているかな。
朝霞の院長が僕の異動を実行してくれと訴えたらしいが、
そんなことは知らない、聞いていないと言っている。

どちらがホントのことを言っているのか分らない。
神楽坂の院長も総院長に報告していることと、
僕が確認したり聞いたりしていることが違ったりしている。

矯正ができないならスクールに行こうと思うとも言った。
総院長は、実現できないなら自由にしていいと言う、
つまり辞めていいってことだ。

何ヶ月もつらい思いをしてきたからと付け加えた。
そう思うなら少し考えてほしいものだ、
例えば神楽坂以外の院に異動とかね。

矯正をするな、矯正を教える現場に行けない。
最悪の状態、矯正をウリにする院とは思えないな、
月末に話をすると言うが、まぁ難しいだろうな。

現場向けのスクールに行くのはどうかな、
金もないし、40万の授業料は高過ぎる。
本来なら現場で教えてもらえるもんな。

今夜も眠れそうもありません

| マッスル | 仕事 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code