2013.06.27 Thursday

神楽坂の院長から連絡があり夕方会って話し合った。
会社の体質が分った、自分の立ち位置も分った。
いまの体制がベストらしい、悔しいけど。

神楽坂は一人体制で営業をしていくのだ。
社長からの指示なので崩せない、
閉店したいんだろうな、リスクを負いたくないのだ。

回数券をあまり売るなというのは、
現金が欲しいからなのだ。
回数券は一日の売上げが伸びるが後に響かないしね。

完全に納得していないけど、
頑張って実績をあげて神楽坂に戻れるようにね。
矯正の学校にも行こうと思う、仕方がないけどね。

矯正ができる現場じゃないのが悔しいけど、
会社に残りたいのはある思いがあるから。
異動以上に実現は難しいけど、出来たら嬉しい。

朝霞でいくら実績があっても神楽坂で上げないと、
朝霞は踏み台、練習台。
可愛い女性がいるから嬉しさもあるしね。

でもそれだけなんだ。
施術の幅を矯正とともに広げないと。
でも金がない、どうしよう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code