2013.06.28 Friday

朝いつもと同じ時間に起きたが、
考えごとをしたら思い切り外出時間が過ぎていた〜
思い切り走ったが乗換えにも失敗し20分遅刻。

遅刻といっても営業には響かない。
自己的に決めた時間に間に合わなかっただけ、
掃除を早めにすませいつもの時間に間に合わせた。

一昨日昨日の動きがけっこうつつぬけ、
でも情報がすこし違っていた。
総院長に会ったとき朝霞情報とはまるで違っていた。

その日に朝霞に連絡があったらしく、
僕の代わりがこないことになったらしい。
リニューアルにむけてスタッフ強化もできないみたい。

なんか複雑だな。
売り上げがない院に強化しないのは分かるが、
黒字院のリニューアルにも無視するってことか。

そもそもリニューアル自体やるのかな。
希望する案が通るとは思えない、そんな金はないと思う。
それに本社だけの判断で進められないもんな。

さて、明日が忙しくなりそう…かな。
カイロスクールに見学に行き、打ち合せもある。
飛び込みの打ち合せもあるかもしれないしね。

そんなんで明日はデザイナーがメイン

| マッスル | 仕事 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code