2013.06.30 Sunday

院長とふたり営業。
あいた僅かな時間で異動や会議などの話し合った。
やっと点と線が結びついたって感じかな。

会社は異動を考えているようだが、
補充する人材が他の院にいないからできないのだ。
売り上げ的なことはなんとかなるって感じだけど。

西荻の話になると切なくなる。
まだ青かったし、業界のことも理解していなかった。
あんな分かれ方をしたのも当然といえば当然。

でも、本音として一緒に仕事をしたい。
そんな儚い夢を抱いている限り退社がしたくない。
互いの感情を周りが知っているだけに難しいな。

本音は言えないが、院長には、
辞める気はないからとハッキリ告げると喜んでいた。
現状を考えればそうだろうな。

今月の売上げはよろしくないな。
ふたりで15人だもん、電話も鳴らないし、
明日の予約が少ないのでちょっと不安だな。

夜、あんかけラーメンを食べたが、
あんかけの熱さで麺がとろとろで美味くない。
何を喰っているのか分らない、やっぱノーマルだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:36 | - | - |

Calendar

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code