2013.09.01 Sunday

おいおいおい!あまちゃん哀しすぎるじゃなか。
あんなに緊迫感をださなくてもいいじゃないか、
夏ばっばだけじゃなく、でんでんも逝っちゃうのか。

岩手編、東京編そしてラスト一ヶ月は震災編か。
ユイちゃんの台詞が耳に残ってしまった。
全国のあまちゃんマニアが切ない週末を過すのか。

さて、案の定暇だった、3人しか施術をしなかった。
時間があったので、女性スタッフに施術を頼んだ、
膝裏がもみ返しで下腿がぱんぱんなのだ。

1時間ほどやってもらい、かなり楽になった。
まだ下肢のハリが残っているけどね、
先輩より施術が上手いってことなのかな。

今度の木曜からその子とふたり営業になる。
施術の練習や手技の教えあいをすることを約束した。
そこだけかな、今日嬉しかったことと良かったこと。

こんなに暇なのに院長と話しがあまりできなかった。
なんか整体院とサロンの差異で悩んでいるようだ、
社長との話や僕との意識の差と他の院との差だろう。

矯正に否定的ではウチの社では生きて行けない。
それに反抗しているが社から反発されている。
売上がよろしくないし、巧くいかないかもしれない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code