2013.09.03 Tuesday

う〜神楽坂は暇だった。
今日はひとり、しかも電話が一回も鳴らなかった、
もう終わりなのか、来週頑張るのレベルなのか。

まぁデザイン仕事をずっと続けていたから、
院の扉からやったるぜ!オーラが出なかったし、
負のエネルギーが満載だったんじゃないかな。

しかし、疲れがとれない、下肢のハリが強い、
寝不足〜もうあかん、睡魔に勝てない。
だよね、だからな今日はいい日じゃないです。

王将の餃子倶楽部cardをGETするため、
王将に通うハメになった、
500円に1ポイントはきついんだよね。

何とか500円ギリギリでポイント獲得したが、
今回750円の支払いだとポイントが2個。
そうか、350円強ペースだ、これで頑張るか。

食べたかった冷やしラーメン。
9月なのでもう無くなったのかな、
どこかでざるラーメンが喰えるかな。

食生活を良いものにしないと、
明日は基本ヒッキー、
健康的な食を食べないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 03:39 | - | - |

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code