2013.09.10 Tuesday

ついにやってしまった。
現金売上げゼロ、施術はゼロじゃなかったのが幸い、
先週に続いて一人、そして電話も一本のみ。

嫌われたな、もう誰も月曜に来院はないと思う。
これで終った、来月から来なくていいと言われる。
会社辞めたら引退と決めているので、終りだな。

デザイン仕事を持ち込まなかったので、
負のオーラが院の外にはでていないと思うが、
院長からの信用度はゼロになっただろうな。

さてデザイン仕事を持ち込んでも、
持ち込まなくても、来院数に影響しないんだと、
分ったので、もし続けられたらMacを持ち込もう。

話が変わるが、涼しくなったな、
今夏はなにも思い出がなかった、例年通りだけどね。
昨年はあの方がいたので楽しかったんだけどね。

夏だろうが秋だろうが大切な人がいればいい。
大切な人と一緒でいられれば幸せだ、
それが発展前でも時をすごせればいいのだ。

そんな幸せなときがくるのだろうか、
その前に整体師引退が早いか。
引退だろうな、あの方と再会はもうないだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code