2013.09.16 Monday

朝思いきりの雨音で起きてしまった。
まだ6時まえじゃんか、
二度寝をしたら絶対的に起きれないと思い起床。

案の定JRが遅延、早く外出したのに、
いつもより遅くなってしまった。
雨為か暇、3連休の中日だから期待してなかったけど。

明日台風が関東を通過するようですが、
通勤時間あたりがピークのようですね。
忙しくなるのかな?先週先々週とひとりだったもんな。

デザイン仕事が忙しいので、
暇と見込んでMacを持ち込もうかな。
Macがあろうがなかろうが来院には関係ないみたいだし。

話をもどすと院で練習をしたが、
圧が強過ぎる、抜きが早いなど悩み事がいっぱい。
これじゃぁ来院数が少なくなっても当然か。

でも、患者の求める圧に至るのは難しいです。
多くの患者が「強押し施術」を希望しているんだいね、
対応できなければ、施術者としての先行きはないでしょう。

さて、今日もパックご飯と缶詰めで昼飯。
夜は王将で炒飯と餃子の王道だったが、偏っているなぁ、
ホントに家庭の味的な料理を喰いたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code