2013.09.18 Wednesday

やりたいよ!やんない!やれよ!やるよ!!やったー!!!
もう失敗はゆるされないよ。
全然諦きられ切れていないし、吹っ切れていないし。

何やってんだ私。
ユイちゃんありがとう、僕も諦めきれていません。
諦めたフリをしているが全然駄目、やりたいです。

ヒロシに感情移入しているが、それは同情、
ユイちゃんは私の心の鏡です。
まず目的を達して、目標を目指したいと思います。

さて、仕事部屋のリフォームが終って、
早朝からMacのセットアップと整理。
FaxがMacのそばに移動したので状況変化した。

OAタップがふたつも取り外し、
使わなくなったビデオを排除、広々した環境になった。
作業机にbookエンドを置き解剖学本を整えた。

王子が遊びに来て、広くなったとはしゃぎまくり、
キレイになったカーペットで寝そべっていた。
気持がいいね、更に楽しく仕事ができた。

自宅にいたのに、食事がいつもと同じになった。
家庭料理が喰いたいんだけど、
ラーメンとかカレーになってとほほ…

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code