2013.09.24 Tuesday

二週連続の3連休最終日。
午前中忙しく、夕方から予約と飛込みが続いた。
それで5名を施術、チト淋しい結果だったかな。

次に繋がる患者がいたからいいかなって感じ、
「まぁ」…のレベルなので大したことないか。
でも、2名とか売上げ1万以下じゃないのでいいか。

しかし、腰が痛い。
腰痛の施術者が患者の腰痛を治そうとするんだもん、
滑稽話とかのレベルじゃないもんな。

腰痛を診るのは水曜日かな、まだ遠いな。
整体師を目指すキッカケになった方が、
僕と出会った店を辞めるとメールがあった。

前々から話を聞いていたが、
なんか淋しいな、整体師は続けるようだ。
僕はどうなるのだろう、早く落ち着きたい。

話が変わるが、ずっとケチって生活をしてきた。
その為か整体師の9月のギャラが手付かずだ、
まだ10万円以上も残っている。

次の給与日までは21日もある。
税金や保健の引落しがあるから、
残るのが4万円くらいかな…ま、余裕があるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:31 | - | - |

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code