2013.10.04 Friday

今月一カ月間、戸田整体院にヘルプしに行く、
今日がその初日、どんな院なのかドキドキだった。
和みやすい落ち着いた雰囲気なので安心した。

午前中30分の施術したり、落ち着かなかった。
メニューで20分30分とあるが、
ホントに20分の施術を受けにくる方が居るんだよ。

院長が施術チェックをしたいとのこと、
全身の施術とできる全てのアジャストと矯正、
そして胸椎と仙腸関節モビを行った。

圧は弱くも強くも出来るかと言われ、
問題ないと思いますと答えた。
モビで骨を触りすぎと言われた以外は合格。

アジャストも当院的に問題がないと。
嬉しかった〜矯正が褒められるなんて!
スクールで頑張った甲斐があった!

院長はPTなので医療に関してレベルが高く、
セカンドはあの方と別の院で仕事していたのだ、
久しぶりに話題に上がったのも嬉しかった。

頑張れば2ndからあの方に僕のことが伝われば、
なんて淡い期待をしてしまった。
どうあれ、一ヶ月間結果を残すぞ!頑張るぞ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code