2013.10.06 Sunday

新しい眼鏡で出勤。
まだ度に慣れていないので少しふらついている感じ、
そうとう度がきついんだろう。

いやぁでも明日がいつもより1時間も遅いなんて、
こんなに楽だと思わなかった。
外出する時間に起床し、タイムカードを打つ時間に外出だ。

そして院だ。
O2カプセルが一日に3人以上も利用する。
信じられない、西荻の数倍だ、地域性なんだろうか。

O2の音を聞きながら仕事をするのは久しぶりだ。
懐かしいし、MCで仕事をしている感が満載だ!
床の絨毯パネルの色が同じだし感動しっぱなしだ。

昼食がすき家の海鮮丼。
夜になると、さすがに腹が減ってきた、
すき家はボリュームが少ないからかな。

雨なのに20名以上も来院した。
雑務があるだけど、それでも忙しいとは思わない、
何でだろう、充実しているからだろうか。

女性がメインというが、
まだ女性一人しかやっていない。
明日は女性をがんがんやりたいな。

明日は整体師

| マッスル | 仕事 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code