2013.10.10 Thursday

3カ月分も溜まっていた経費伝票を整理。
デザイン仕事が減っている分けではないが、
経費が抑えられている。

ゲラをFAXすることが少なくなった。
FAXを受取ることも少なくなった。
PDFでやりとりしているからインクが減らないのだ。

FAXがまったく無くなったのではないので、
コピー用紙の消耗くらいだもんな。
メーカーもインクが売れない状態だろう。

久しぶりに本屋を巡って数冊買ってしまった。
これも読みたい、あれも読みたい、
あの本がないからAmazonで買おうか。

給与日、入金日まえなので衝動買いし過ぎ、
それでも気持をかなり抑えたんだけどね。
こういう気持は久しぶり、気持に余裕があるのか。

夜、昭和記念公園を外周した。
いつもと回り方を逆、マンネリ化打破だ。
しかし暑い!20時半で24度もあった。

熱帯夜寸前だ。
フェーン現状ってやつか、
風が強いから走れる余裕があったのかな。

明日は整体師です

| マッスル | | 00:42 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code