2013.10.11 Friday

戸田にヘルプとして関わり今日で4回目、
あと7回で終ってしまう…
新たな手技を覚えたいがなかなか練習ができない。

ヘルプなのでレジは基本触らない。
それ以外の仕事はやり方の差異さえ覚えればいいので、
もう違和感なく仕事が出来る。

そんな勤務中に神楽坂の売上げについて相談をした。
相談内容が僕個人の思いだけなのが問題と指摘され、
院長とスタッフ間の立ち位置を教えてもらった。

その話から判断するといまの院に問題あり。
だからみんな辞めていくんだよな。
僕も早く辞めたい、そんな院は明日がない。

会社の情報やトップとのやり取りとかも、
アドヴァイスをもらった。
あんまりあせるな、とも言われました。

働きやすい職場を求めている。
いまの院では精神的につらいので異動したいのだ。
むつかしい問題だが言い方向にもっていきたい。

久しぶりにデザイン仕事が入った。
Webなので嬉しくないが、動くのは嬉しい。
レギュラー仕事も動くが今月末に動くのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code