2013.10.12 Saturday

神楽坂の売上げが伸び悩んでいるので、
院長とアポを取って相談・対策を2時間半も話をした。
患者をよく観察し、気づかっていくってことだ。

施術は問題ない、
接客をもっと勉強しないと結果に結びつかない、
思いやりもないってことなんだろう。

久しぶりに長時間話し合った。
社内で一番付合いが長いうえ、
院が変わっても関係が続いている。

理解者同士って患者にも社内でも思われている?
本人同士はそんなことないと思うが、
他の院では、そんなイメージだと言われたしね。

年内に2院閉店になる。
閉店話があったし、ウチもうかうかしてられない、
新しい院もできるようだが、どうなることやら。

話が変わるが、暑い!10月なのに30度とはねぇ
エヴァのように秋がなくなった日本のようだ。
まだアウターを着る時期じゃないのかなぁ

院で良い動きがあったらジーンズを買う予定、
ワークングパンツでもいい、
ミリタリージャケにあえばいいのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code