2013.10.16 Wednesday

ずっと悩んでいた。この院で働きたくない、
このままでは駄目だ、思い切って総院長に連絡した。
一昨日相談したお陰でうまくいった。

連絡して、思いを伝えて数時間後返事が来た。
来月もヘルプしている院に勤務して、
12月にオープンする整体院に異動となった。

総院長と社長が話し合ったあと、
各院長とも相談して決ったのだ。
木曜は責任者として朝霞に勤務はするけど。

ほぼ100%望みがかなった!
オープンする整体院は高円寺。
あの方がいる西荻窪のすぐそばだ!

これで僕の情報がより伝わりやすいだろう。
頑張って良い情報が伝われば見返すことが出来るし、
隣の院なのでコラボができるかもしれない。

ヘルプしている戸田も隣にグループ院がある。
コラボ的なことはしていないようだが、
連携的なことなどしていたらノウハウが学べる。

院長から戸田で勉強しておけと言われた。
解雇になることを覚悟したので、
この辞令はとても嬉しい!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code