2013.10.17 Thursday

台風の影響で午前中スクールが休校になった。
午後からのこのこと出掛けたが、
スクールの参加者が4名だけだった。

よく組むとても可愛い娘と組んだ。
モビやランバーなどいくつかの手技を練習、
フォームチェックをしたりした。

フォームチェックしているときに、
何度がおっぱいをもろtouchしてしまった。
相手はそれどころじゃので気づかなかった。

とても嬉しいんだけど、気づかないのが哀しい。
僕のを触れたことが何度もあったが、
気づかなかったようだ、これが最も哀しい。

時間があったので肩甲骨を施術した。
矯正の攣手の流れだったのでタオルなしだった、
練習中白衣のすきまから下着が見えた。

嬉しいことが続くんだな。
この勢いでチェスターをやれば良かったかな、
セクハラだよな〜でも役得ってやつかな。

明日は戸田。
院長と今後のことを話すことになった。
吉なのか凶なのか、チトびびっている。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code