2013.10.24 Thursday

疲れが取れない。
朝からスクールで矯正の勉強だったが、
キャンセルして、少し休んだ。

3コマ受け上申がだいぶ良くなってきたかな。
2コマめで、可愛い子とペアを組んだ。

何故か良く組むから話題が豊富、
組むたびに隠れて肩首肩甲骨を整体している。
そんなことをして気を引こうとしている。

ランバーの台をしていると、
彼女の胸が何度も触れるからたまらない。
ときめくけど、それはしてはいけないとアドバイス。

男としてメチャ嬉しいんだけどね。
それを経験しそれを目的で指名する患者がいるかも、
それはお互い不幸になるもんね。

週末諏訪湖ハーフなんだけど、
台風が微妙に気になる、直撃コースだもんな。
中止になったらどうしよう、温泉に行こうかな。

ついにブーツを買った。
安モンだけど、気分は最高だ。
もっとお洒落をしたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code