2013.10.29 Tuesday

昼メシにストックしてるパックご飯が一個しか無い。
その事実を知ったのがタイムカードを押してから、
減量すればいいが、夕食のご飯がないのが痛い。

コンビニによって買ったのが冷凍ラーメンのみ、
記憶では、パックご飯2つと缶詰が3つストックのはず、
おかずはあるがご飯がない、昼食はいいが夜が…

院を閉めて中野までいけば夕食にありつける。
…何に拘っているんだ、
そんなに喰っているからリバウンドするんだよ。

少し前なら全然OKだったじゃんか。
整体院で最大の悩み事はほど解決できた、
が、新店舗に異動し実際に現場に立ってからの話だけど。

しかし今日も暇だった。施術したのはふたりだけ。
上伸もチェスターがうまく入ったのが嬉しいが、
兼務が続くのは決っているがこれではやばいよな。

話を戻す、昼メシがいつもより少なめだったが、
夜まで充分もったし、腹も減らなかった。
立川で食べるかと思ったが中野で食した。

王将でポイントを増やしたかっただけ。
来年のカードはGETしているが、
1000円券が欲しいからね。再挑戦だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:34 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code