2013.10.30 Wednesday

整体の仕事は休み。
ヘルプしている院の掲示物を作成した。
デザイン仕事がないから暇だったしね。

このデザイン業務が本社で採用されれば、
メディカル部から仕事がくるかな?
まぁ考えにくいけどホントになったら嬉しい限り。

あの方に見返す材料が増えるってことかな、
そんなことやっていても本来の施術が駄目だったり、
接客がなってなかったら元の関係にはなれないか。

今月2度目の歯医者。
まだ歯石除去がつづく。今回は歯周ポケット内、
歯石が原因で深くなっているという。

どんだけ歯石が溜まっているんだ。
まぁ知人たちの話を聞くと誰もが歯石が溜まってる、
なら来院する患者の数%は歯石除去なのか。

あと数回歯石除去をしていくという。
年内にブリッジまでいくのかなぁ〜
不安だけど、可愛い歯科助手に会えるのが嬉しい。

麻酔を打ったし、痛み止めももらった。
いったいどれだけのことをしているのか、
分からないが、口内がしっかりすればいい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code