2013.12.01 Sunday

昼からヘルプしている院。
昼からは今日が最後になるのかな、
朝からじゃないとリズムが合わない。

施術はたったのふたりだったが、
掲示物や近所の飲食店とのコラボ企画の打ち合せ、
新人の教育とかで結構忙しかった。

院でちょっと早い忘年会。
整体院で飲み会に参加したのがこれで2回目、
参加できたのがとても嬉しい。

しゃぶしゃぶとすき焼きの喰い放題。
久しぶりのまともな肉を喰いまくった、
すき焼きは男2名で隣のしゃぶしゃぶより喰ったかな。

食べる事がメインだし、
未成年もいたので酒は控えめ。
いや〜それでも喰いまくり〜明日の昼まで喰えないな。

新しく掲示物を作る事にもなったし、
もう少しこの院で世話になりそうだ。
新しい院でどうなるのか、まだ未知数だけどね。

明日からキャンペーンが始まる。
僕自身に予約が入っていないのでどうなるか、
暇じゃないと思うけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 03:07 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code