2013.12.03 Tuesday

昼過ぎまで忙しく、閉店前にひとり施術をした。
電話もあるし、隔週で忙しいんだよ、
こんなに差があるのはキツイ、一定の入りがいい。

最後の患者が美容院からの紹介、
綺麗な方もあってかなりサービスをした。
差別だな、紹介とはいえ、差があってはいけない。

でも、矯正が巧くできたので結果が良かった!
ンとき、Tシャツがめくれ肌露出、チト嬉しかった。
次の予約をしてくれたし、満足な結果だ。

けどね、片づけたら22時。
まえならメガ風呂にギリ間に合ったが、
閉店時間が短くなったので、行けなくなった。

昼メシはレトルトのたまご雑炊。
88円と格安のうえ、低カロリーなので2パック、
足りないかなと思っていたが、メチャ量があった。

夜までモツかなと不安だったが、
けっこう腹持ちがいいな、次回も雑炊で良いな。
雑炊は何種類もあるのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 08:35 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code