2013.12.05 Thursday

久しぶりの水曜にカイロスクールに出向いた。
参加人数が少なく、練習が結構できた、
最近決まらなくなってきたチェスが練習出来た。

しかも、美女相手だ。
何度かやったらすんなり決まった、
原因が背骨を捉えてなかっただけだった。

僕が台になると美女の胸が思いっきり顔に当たる。
しかも練習毎にだ、巧くできないと言って、
何度も何度もトライする、もう嬉しいのなんの。

顔を横向きから正面に向けと指示するから、
なお嬉しい、大きなおっぱいが顔を圧迫する。
こんな練習は久しぶり、いいもんだね。

その後上伸。
彼女は指示されと通りにカラダの密着してくる。
モロ密着、カラダを柔らかさが全て感じた。

僕の番になって、遠慮なくカラダを密着。
下半身もモロ密着して行った。
殆ど後ろから抱きしめている状態だ。

休み時間に別のキュートな彼女を整体。
ま、整体だから感動はあまりないが、
野郎を施術するより数台嬉しいからいいか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code