2013.12.06 Friday

予約をしていた方がドタキャン。
こうなるかと思っていたのでなーんも驚かない、
ひとり当日予約をした方がいたからいいかな。

ひとりバキバキいわせない矯正希望が来た。
そんな矯正はいくつか知っているから問題なし、
でもふたりしか施術していないから詰まらん。

木曜相方を再度施術、30分ほどだけど、
セクハラ的なことをかなり気にするかたなので、
慎重に、主訴が仙腸骨なんで緊張しまくり。

僕自身かなり腰が痛い。
昨日チェス練習で楽しめた罰かな、
そんな罰なら何度もうけたいんだけど。

話をすることが出来るが、
まぁガードが硬い話を聞かされた。
なんかモテ自慢もはいっているのかな。

昼メシはパックごはんとレトルトの親子丼。
美味くない!味が親子丼風ってかんじなので、
いつものバジルを加えて完食できた。

しかし、喰いすぎだな。
カラダがメッチャ重たく感じるのが疲れからか、
ではなくリバウンドなんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code