2013.12.08 Sunday

少しだけ…かな…動きかがあった。
つーか、動きがないからトップに連絡をとって確認した。
高円寺にはいけるが、完全異動ではないのだ。

ま、それは前から分っていた。
他の院との兼ね合いがある、特にヘルプしている院とか、
僕がこの院は外さないでくれと要望しているしね。

辞めたい院があるが、そこはまだ外れそうもない。
でも、院長が悪名高い方なので困惑している。
まともな院長なら完全異動したいんだけどね。

まだ会ってもいないが精神的にまいるよと言われている。
目的はあの方に認められたいだけだ。
隣りの院にいるなら情報が伝わりやすいからな。

あと、怖いのが週に6回くらいシフトが組まれそうなこと。
4院兼務になるもんな、混乱しそうだし、カラダがもつか。
社内に3院兼務がはもうひとりいるらしいが4院とはね。

理想は2院の兼務。
もちろん、東西線と総武線の院だ、近い方がいい。
でも、本音は西荻窪に復帰することだ。

カイロスクールには時間的にもう行けないな。
休学届けを出すつもりだが、残り一カ月もないから無理か?
どうでもいいや、もう技術は身につけているから。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code