2013.12.10 Tuesday

昨夜ブログしなかったが、ショックなことが起こった。
あの方が異動することになったのだ、
もともと兼務していたが一店舗だけになったのだ。

僕が元いた院から離れるのだ。
院長に就任し、売り上げをアップすると豪語したが、
駄目だってことだ、そうなると思っていたけど。

ざまぁみろと言いたいが、知ったとき、
僕が協力出来なかった、手を貸す事ができなかった…
なにもしてあげられなかった…後悔の気持ちばかり。

その院とは無縁になるので、
僕が隣の院に異動し活躍してもあまり意味がない。
なんかモチベーションダウンしてしまった。

元いた院のスタッフとも別れたので、
僕と同じく無縁院になったのはある意味いいことかな。
専属なった院で失敗すれば、チャンスがあるかもしれない。

新店舗に異動になることが今日正式になった。
院長は問題児、数ヶ月後院長が変わる可能性がある、
そこで再会するかも…可能性がゼロに近いけどね。

新しい院は週に2回勤務になった。
他のスタッフは僕同様ダブルワークが多いという、
少しはやりやすくなるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code