2013.12.11 Wednesday

あの方の異動がショックで、またよく眠れなかった。
体重増、なんて意志が弱いんだと頭を痛めている。
こんなんだから一人前の男になれないのか。

…一人前ってなんだよ。
そんな答えがないことをずっと追っているのか、
情けない…そんなことあの方に言われたよな。

「金魚屋古書店」というマンガがある。
深い悩みや迷いがあったとき、
この作品が悩みの答えを出してくれるのだ。

あの方に認められたい、
異動でますます疎遠になるが、まだ同僚だ。
一人前に拘ると、魅力的じゃないだろうな。

ほんの少し余裕ができたので落語会に出向く。
立川こはるの会、「手紙無筆」「天災」「提灯屋」、
字が読めないシリーズってか。

たぶんこの会が今年最後の落語会。
最後に来て落語が楽しめてきた、
シッカリとはいえなかったが。

まだあの方で頭が一杯です。
整体師として目標です。
また仕事ができることを祈って。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code