2013.12.12 Thursday

デザイン仕事で新しい流れを紹介された。
名刺の作成だが、訂正が多いのでカンタンな作業だ、
まだ信用できる人じゃないので警戒していかないと。

整体スクール時代の仲間たちと忘年会。
1年半ぶりに会う仲間もいて、
近況報告にハナを咲かせた。

周りには女子ばかりだったので、
男とは話さないでいられたから、
今年最も良い日のひとつになった〜!!

みんなの話を聞くとそんなに施術をしていないみたい。
でも僕のように11時間も働いていないみたい、
一日3〜5名ほど施術をするだけのようだ。

変わらないな。
全て60分じゃないので、労働時間が少ない、
矯正をしているのもいないし、否定的だし。

終盤、親しくしているかなりの美女と再会。
隣りに座ってくれたので、ずっと話が出来たし、
次に会う約束も出来た。

中央線で一緒に帰宅したが、事故でパニ状態。
メチャ混みだったので、ずっと守ってあげられた。
半身をハグして守ったので、良い思いも出来た。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:24 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code