2013.12.13 Friday

一週間が長く感じた。
今日はどの院に行くんだっけ?
ひとりで準備していると別の院にいる感じになった。

院で久しぶりに木曜パートナーと練習。
練習と言うか互いに施術をしあった、
30分交代、1時間話をずっとしながら。

この毎回仙腸関節を中心に施術をしていた。
矯正はセクハラと豪語する木曜Pに仙腸関節とはね〜
お尻さわりまくりなんだからやれって言うな。

僕の施術はどこまでセクハラなのか、圧はどうかと、
悩み、カイロ仲間で一番可愛く華奢な方に、
施術チェックを依頼していた。

その彼女から超〜受けたいメールがあった!
みんなに愛されている彼女からのメールだぜ!
二人きりで練習だよ、嬉しいしもレベルじゃない。

昨日から、女性関係で順調なのが嬉しい。
特にカイロスクールのめちゃ可愛い子だ。
これで誰かとデイトまでできたらいな。

しかし、眠い。疲れた。
木曜パートナーが少し柔軟だったらなぁ
もう少し幸せになれるのに。

明日はデザイナー

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code