2013.12.18 Wednesday

高円寺に初出勤。
学生時代からよく通った中古レコ屋のそばだ、
そんなところで働くとは思わなかった。

オープン3日目とあってチョー暇。
もちろん電話なんかかかってこない、
だいたい院の前に人が通らないもんな。

一緒に入ったスタッフと練習したり、
どうやって集客するか宣伝するかと話をした。
こんなんで給与をもらっていのだろうか。

総院長から連絡あり、
ビラやポスターを作れと指示があった!
これで実績が出来る!院内でデザインが出来る!

金曜にシフトがあるが、
Macを持ち込んで堂々と仕事が出来る!
コロンブスとかの仕事も出来るぞ!

しかし、この院は乾燥するし、トイレもない。
モノがないから不憫でしょうがない、
年内は準備って感じだ、本格始動は年明けだな。

2月からどんなシフトになるか、
兼務先が減るのか、高円寺は売れるのか、
あの方はどうなるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:06 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code