2013.12.22 Sunday

朝からヘルプしている院。
忙しく6人連続で施術、
メシが喰えたのが18時すぎになってしまった。

セール中の牛丼かまだ喰っていないチゲ鍋か、
いつもと同じく、チャーハンにしまようか。

スーパーのマグロ丼を喰った。
まずくはないが、ヘビーな喰いもんは諦めた、
6人施術はたいしたことはないけど疲れた。

急患で女子大生を施術した。
かなりかわいい、きっモテまくりの学生生活だろう、
けど、バイトを頑張りすぎてカラダがパンパンだった。

早めにUPしたが、早く帰るのは心残りだな。
でも今週休んでいないし、寝てもない、
早めに睡眠出来るようにしないとな。

ヘビーなスケジュール、
どこまでカラダがつづくか分からない。
ヘルプ院で早めにアップしてもらうのが救いか。

もう21日だよ、明日は一番昼が短い日じゃんか。
彼女関係はないもなかった、
いったいいついなることやら。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code